緊急事態宣言発令に対する営業のご案内@おそうじ本舗行橋北店

2020年4月7日


お世話になっております。おそうじ本舗行橋北店のきよしまです。


新型コロナウィルスの猛威により、いよいよ、政府より緊急事態宣言が一部の都市で発令される事態となってしまいました。


わが福岡県も、この宣言都市に該当しておりますが、おそうじ本舗事業は、幅広く人々の日常生活に密着したサービスの提供であり、お客様の根強い需要に支えられております。

そのため、おそうじ本舗行橋北店では、毎朝の検温、お客様宅訪問時にマスクの着用、訪問前に全身の除菌など、徹底した感染防止策を講じた上で、可能な範囲にてお客様からのご依頼にお応えし続けたいと考えております。

ご予約いただきましたお客様でありましても、当店スタッフの些細な体調不良がございましたら、誠に勝手ではありますが、キャンセルさせて頂くことがあるやもしれません。

また、お客様の方で、ご体調が優れない際には、ご遠慮なくお申し出ください。
キャンセル料など頂戴することなく、お日にちを調整させていただきます。


不要・不急の外出や “3密 ” を避け、うがい・手洗いなど、衛生管理を徹底して、この難局を乗り越えて参りたいと存じます。

皆様も、どうかお体をご自愛ください。


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る